あいやばば
http://asiantown.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
応援者
2011-07-29 Fri 18:52
ナマステ!

 あまり時間が無い。 こんなことしてていいのか!

 でも書こう。

 応援っていうことで2週間KLに来てますが・・・

 はやくシンガポールにKLたい。

 小生このような場面はしょっちゅうで、慣れてるといえば慣れてますが・・

 なんで、俺が頭下げにゃならん! 

 自分の人格がうらみつらみで著しく変わって行くことに耐えられませんわ。

 これというのも・・・M・A おのれのせいだ! これでおめの仕事の尻拭い

 4回目だぞ~~~~! 自覚あんのか!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブログでつぶやくだけでも・・ちょっとは溜飲下がりました。

 2週間が3週間になったら・・・・・・お盆突入だ! 

 おめがお盆に帰国したら許さねぇ!



 でも雇われさんは強くいえないんですよねぇ・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 黙って帰国しようかな・・・。

 

  でわでわ また  KLから
別窓 | 私について | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 40億のはざまで | NEXT>>
copyright © 2006 40億のはざまで all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
QLOOKアクセス解析
