あいやばば
http://asiantown.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
訃報にあって・・。
2014-04-28 Mon 07:04
 実は・・今日悲しい知らせを受けました。

 小生の仕事仲間でもあり友人でもあった方のお嬢ちゃんが、こんな私よりも先に旅立ってしまいました。

 まだ5歳という身体で、ここ数ヶ月、健気に・・懸命に・・病魔と闘ってきたのですが・・もう残念でなりません。

 2年ほど前に一度我が家に家族で泊まりに来てくれて、愛くるしい笑顔を振りまいて帰っていかれたのが昨日のように思い出されます。 

 一度は峠を越して・・さぁこれからだ・・と光明が見えかけていた矢先の知らせだったので、こっちもどう声を掛けていいものか戸惑っている次第です。

 本当に無念でなりません。 小生の励ましも届きませんで・・・すみません。


 まことに勝手ながら、ブログの方もひととき休筆させていただこうかと思っております。


 彼女の一生忘れ得ぬ笑顔を見つつ瞼を閉じて・・ 

  合掌


 
 
別窓 | 私について | ∧top | under∨
| 40億のはざまで | NEXT>>
copyright © 2006 40億のはざまで all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
QLOOKアクセス解析