あいやばば
http://asiantown.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
猫がなついた。
2014-10-31 Fri 14:49
ナマステ!

 この6月から猫の面倒を見てきて7月一杯餌やりをして・・・なんとか生き延びられそうな気配を示してくれたあの隻眼猫。

 9月初めに戻ってきてから一回り大きくなって、ご対面! 少しづつ警戒心も解かれてきた。
隻眼猫ー1

隻眼猫兄弟
 よかったぁーーー。 だいぶ他の猫と同じようにやんちゃになってきていた。



 が、この写真以来・・・ここ1か月猫たちの姿をあまり見かけなくなって、隻眼猫もひと月以上見てなかったんだけど・・

 先日まだ現場にいることが判明! 全く今までどこほっつき歩いてたんだ?!っていう思いもあったが・・

  とにかくホッとした。

 そしていつの間にか・・・近くにすり寄るまでに・・・・。

 身体も大人の猫にかなり近くなってました。

 頭を撫でられても、背中を撫でられてもにゃーにゃー言いながら小生の周りをぐるぐる回って・・・それはそれは可愛いこと。

 ただ、とうぜん今まで一度もシャンプーなどされてこなかったから・・汚れた薄茶色。 でもきっと毎日の毛づくろいと元々の毛色は白系ではあるがややうす~~い茶が入った上品さを持った猫であったがためか、汚れもそれほど際立った物には見えず、耳の先がこゆくなって顔も美人になってきましたよ。

 とはいえ・・まだオスだか雌だかまでは確認してないんだけど・・

 ここはとりあえず・・・小生にすり寄ってくるのはみんな雌猫としておきたい。


 ここにきて、気温も下がり、ここんところは最高気温も30度前半、最低気温も25度前後になってきてます。


 もう少し気温も下がった来月あたりになるとそろそろ、ギャーギャーとわめき声が聞こえてくるかも・・。


 一日中活動できる気温になってきましたからねぇ・・。

 
 でもたとえ盛りが付いてギャーギャーわめいたところで事務所内で騒ぐわけでもないし・・・


  レバノン人とかシリア人とかの”生産性の全くない一年中怒鳴りっぱなし連中”よりはずっとずっといい。


 「彼らを黙らせる薬」があったら教えてほしいですね。


 ついでに・・あればいい薬・・インド人の体臭を消す薬。 


  中国人に道徳心を植え付ける薬
 

  これらを開発したらノーベル賞もらえるかな?



  でわでわ また



 ランキングに参加しています。 ポチッの後押し・・励みになります。    
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村    
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました。 またお越しくださいませ。

 みなそれぞれ可愛くなってました。
  それにしても・・しっぽ長いね・・君。
 
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 40億のはざまで | NEXT>>
copyright © 2006 40億のはざまで all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
QLOOKアクセス解析